那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒磯河畔公園

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

見ていたら乗ってみたくなったけど 土日しか営業していないそうで・・・。
画像


那須塩原市は選挙運動真っ盛り。  桜も真っ盛り。  桜並木に無粋なポスター群。 スピーカー大音量で「お花見の皆様〜・・・」ってウグイスが鳴いてたけど 私だったら音量に反比例して投票するね。 
画像

黒磯神社隣の「楼蘭」で 初めてランチを頂く。 

「Dランチ」 食後のドリンクサービス付で 1030円也 
画像


席数は7卓ほど お客さんは年配夫婦が多かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒磯を桜前線通過中ですか!
「楼蘭」という名ですと中華・・・右手前はラーメンでしょうか?
宮星
2017/04/19 23:40
ツイッターで「楼蘭」のランチが・・そういえば旧黒磯市内に老舗の中華の店があったと。 エビチリ食べたいのでデラックスランチですよ〜(笑)
ランチは他にもリーズナブルのもありました。
那須美
2017/04/20 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒磯河畔公園 那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる