那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の奥那須

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

奥那須。   朝は快晴だったけど 午後には小雪が舞ってきました。
画像


今日は 特に取材陣が多いような・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多かったですね…。早朝から。
t&k
2017/04/04 22:15
t&kさん こんばんは。  あの前通過したのですね〜! メディア関係が殆どでした。
那須美
2017/04/04 23:36
こんばんは☆
通過…しただけじゃなく献花台へお花も。その後で茶臼山頂へ行ってきました(^^♪。。一輪だけ那須岳神社へ。県外者だけどよく行くんです。那須岳へは。だから、りんどう茶屋サンも知ってますょ(^^)このブログも毎日見てます。…それだけに今回のことはただただ無念で悲し過ぎて、静かに手を合わせたかったのに。そんな私たちのためにカメラも回さない・シャッターも切らない!とお仕事の手を止めてくれるよう声掛けをしてくれた某局の女性。なのに…手を合わせた横でのシャッター音と帰り足に「どういったご関係…?」と報道人のしつこさ。。。。。
t&k
2017/04/05 23:00
こんばんは。
今日も献花台の場所を聞かれました。 那須岳を知っている方々にとって今回の事故・・何故?が多すぎて事件かも知れませんが衝撃が大きかったですよね。 
マスコミは?それが仕事って云えばそうなのですが。 知り合いが焼香に行ったら やはりカメラとマイクで廻りを囲まれビックリしたそうです。 静かに慰霊 の気持ちなど何処に飛んでしまいますよね。
t&kさんも 山頂に詣でたのですか!「那須の山を愛する男たち」の数人も山頂の奥の宮に慰霊登山してきました。 今回犠牲になった子供たちと山上での交流があったそうです。 
那須美
2017/04/06 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の奥那須 那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる