那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『峠の茶屋県営駐車場』

<<   作成日時 : 2017/04/04 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

店を 開ける前に 少しドライブ。  私にとって朝日岳を間近に見られるのは道路の除雪が済んだ後で〜す。
画像


恵比寿・大黒岩  小窓が無くなっている!   自然の山は 日々形を変えていくのですね
画像

駐車場には 6台ほど。 公衆トイレは まだ冬眠中。   これから登山の方と少しお話。  家を出るとき 峠の茶屋ライブカメラを参考にしてて 早急に復活を望んでいましたよ。 
画像


夏の登山口は 雪の壁になっていました。  ここしかないって! よじ登った跡有り。
画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日登ってきましたょ!(^^)!茶臼へ

峠の茶屋までは正午の開通と聞いて行きましたが、早朝から半分だけゲートが開いていたので、恐る恐る通り抜けて(^^;
t&k
2017/04/04 22:07
ゲート突破ですか〜私もそうしますね(笑) 昨日は午後から雪が降ってきたので 行きませんでしたが。
今日は鳥居までならと思ったけど雪の壁見て止めました。 
那須美
2017/04/04 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
『峠の茶屋県営駐車場』 那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる