那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハート

<<   作成日時 : 2017/04/04 18:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

朝の茶臼は 風雲をかぶっていました。
画像


店から見える 天狗の鼻  (午前中)
画像


午後になって 雪解けが進む・・・  ハート?
画像


大岩の下に ハートマーク 
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今年は雪が多かったみたいですね?。あのハートマークは不思議ですねぇ〜何なんでしょうか?全層雪崩の前兆?
小生今日は4/2開通した深山ダムの鬼が面橋から先の林道を実査してきました。ジムニーでは発電所から先約500m位までしか行けませんでした。渓流釣りが解禁になったのでしょう、寒い中糸を垂らしてましたよ。15分ほど見てましたが釣果は・・・?。
もりんちゃん
2017/04/04 23:27
もりんちゃん こんばんは。
今日は全く暇で 雪もどんどん解けるので 山が見える場所にストーブを据えて陣取り時間を見計らってカメラを向けていました。 ・・・細かいスノーボールは落ちていたみたいです。
午後になって気が付いたら丸っぽく穴が出来てました。 もりんちゃんなら判ると思うけど大岩の上部で融けた雪は全部あの下に落ちるので ハートに見える丸い岩でもあの場所に有るのかな? 明日あたり雪の壁落ちるかもです。
もりんちゃんが魚釣った訳ではないのですね? まだまだ寒くてイワナ君 動きが鈍いんじゃないの〜!
那須美
2017/04/05 00:00
この写真見ても、いかにも雪崩が起きそうな・・・
ただただ悲しいです!
宮星
2017/04/19 23:06
宮星さん こんばんは。
このハートに見えるのは 多分調査の穴かもです・・翌日の新聞に大岩周辺 真横から写した記事が載ってましたので。 
今も献花が絶えないそうです。 
那須美
2017/04/19 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハート 那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる