那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須女子会

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

お〜〜い!  宇都宮のK君 横浜のM君 ・・・遠方の君たち。  那須にいる おばさん軍団 (昔 乙女)の4人は 相変わらず綺麗で(?)元気にやっているので 安心してくださいね〜。

今日 ファミレスで女子会をしました。   近くに住んでいても なかなか4人そろって会えないものね。
画像


付けまつげの話から那須町の行く末など 話題は多岐に




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなものがテーブルの上にぃ〜。まだデブるつもり👐 冬眠から覚めて食べたくなったのかな❗肌艶が👍元気そうでなによりです☺
一茶
2017/04/06 10:28
こんにちは。
皆さんお揃いで楽しそうですねぇ〜。一茶さんも言ってましたが、まさに「那須の長〜い冬から目覚め、やせ細った体に栄養補給中」って言うところですかね。笑顔かとっても良いですよ。
もりんちゃん
2017/04/06 12:44
一茶さん こんにちは。
4時間程ダベッてました・・・テーブルにあるのは別腹です。 こうしてみると 私が横綱級に太ってる(笑)…笑ってごまかすな?
那須美
2017/04/06 15:24
もりんちゃん こんにちは。
4名揃うのはお膳立てしないとね〜 皆 取りあえず現役なんです。・・・確かに細身?に見えますね〜 夜更かしの甘い誘惑には負けるのですよ(笑)
那須美
2017/04/06 15:32
楽しそうだなぁ〜💓近くならお邪魔したいくらいです😌
ヤーコの元気そうな笑顔が嬉しくて👏
私も元気に畑仕事してますと伝えてください😉
デコ
2017/04/11 08:05
デコさん こんにちは。
小学校からの幼馴染 それぞれ年を重ねてきたけど 集まれば笑顔が多いです・・馬鹿話で(笑)
ところで デコさんが畑仕事って想像つかないんですけど〜!
那須美
2017/04/11 12:59
いつまでも(←余計なひと言!?)仲良し4人が集まれるなんて素敵ですね!
宮星
2017/04/19 23:09
宮星さん こんばんは。
そうですね〜!自分の足で集まって補聴器の世話にもならずウルサイほど元気な婆軍団でいたいです(笑)
那須美
2017/04/19 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須女子会 那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる