那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠の茶屋駐車場 『ライブカメラ』

<<   作成日時 : 2017/04/09 11:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

奥那須 暴風雨。
画像


小用があってロープウェイの売店まで。 那須岳ロープウェイ悪天候のため運休でした。

ついでに 登山口まで車を走らせる。  誰もいないと思いきや 地元ナンバーと他県ナンバーの車が2台。  運転席に誰も乗っていなかったから 山に登ったんだろうか? 風が強く車も揺さぶられる程なんだけど。
画像


相変わらず壁のような登山口。  今日は雨でベチャベチャ! ここ よじ登っていったんだね〜。
画像


まだ冬眠中の『ライブカメラ』    トイレが開く4月末まで 復活させないつもりだろうか?   
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉では雨はやんでたけど、那須では那須おろしと一緒に大粒の雨が。。。今年はまだまだ雪が多いみたいですね〜桜はもう少し先ですかね。
タケ
2017/04/09 18:09
タケさん こんにちは。
日曜日だけど店も開けずに帰ってきました。 多分 奥那須を散策する観光客はいないはずって。・・・私の予想は当たるのです(笑) 
旧黒磯市の晩翠橋の桜 5分咲き位。 そういえば暫く里に行ってません。 伊王野や芦野の枝垂れ桜 どうなっているのか。
那須美
2017/04/09 18:21
おぉ!私たちが雨の中、バンバさくら祭りで踊っていた日ですね!
昼までは大変でしたぁ!
フラの方は裾が濡れてしまって寒そうでした!
宮星
2017/04/19 23:13
宮星さん こんばんは。
この日は大雨でしたよ〜! ロープウェイは運休。 で、観光客は皆無。 店を開店しないで帰ってきました。 
那須美
2017/04/19 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
峠の茶屋駐車場 『ライブカメラ』 那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる