那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風なのでラーメン

<<   作成日時 : 2017/10/29 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

また 週末 台風!  お天気次第の観光業。

こうなったら 笑うしかないね!  笑うと言えば。

昨日 夕方 最後に来店 『マリオ』さん  お話 可笑しくて 腹をかかえて大笑い。 

だって・・・だって  『マリオ』さんって ユニークだ。

朝イチ 奥那須のライブカメラ チェック  ・・・予想通りです。

お昼は この頃息子がはまっている 「まるじん」のラーメン

注文するとき 味濃い目。
画像


のれんが台風の風で 揺れている
画像
  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スープの感じは佐野ラーメン風ですね?
面は縮れがないようですが・・・
昨日は台風で、アフリカンダンスも出演予定だったスバル祭りが中止になってしまいました。
今日は一転、青空ですが、風がえらく強いです!
宮星
2017/10/30 10:58
これはワンタンメンなんですが スープから出してないので判りづらいけど息子が言うには滅多無いほどの縮れ麺だそうで 手打ち感は私にも判ります。
今日の那須は爆風 奥那須まで来ても車から降りる観光客は殆どいませんでした へたにドアを開けると強風にもっていかれそうで。 
那須美
2017/10/30 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風なのでラーメン 那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる