那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿の収穫

<<   作成日時 : 2017/11/13 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 干し柿用のハチヤ柿を頂きに 某所に。

高い場所に良い柿がある。 高伐鋏でも届かず往生するけど

・・・この方には 負けます。
画像


私は 30個ほどで。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渋柿は樹高が高くなるので収穫作業は大変ですよね!
子供の頃は我が家でも同じように収穫していました。
今年はいい干し柿が出来そうな気候・・・のようですね!?
宮星
2017/11/17 10:38
木に登っているの御年7●歳の姉なんです・・ バンバン採ってました。
早速干しましたけど良い感じに乾いてますよ〜
那須美
2017/11/17 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿の収穫 那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる