那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修旅行で那珂川町へ

<<   作成日時 : 2017/11/08 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

那珂川町の【温泉とらふぐ養殖場】見学。
画像

研修中。  非常に熱心な説明頂きました。
画像

研修中。
画像

可愛い。
画像

研修中・・・・我々は 那須高原飲食業組合なもんですから。
画像

研修中。
画像

馬頭道の駅にて研修中。 ポポー&キャラメルのダブル 350円也
画像

画像

売店を見たが 道の駅は どこも同じような野菜に手作り菓子など 何も買う気にはならなかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
那須高原飲食業共同組合は、こういう楽しい研修があるんですね〜。広○地組合は研修はないです。
温泉とらふぐ養殖場は、個人では見せてもらえなそうですよね。
odebi
2017/11/09 10:16
研修旅行は毎年やってます! 年会費はodebiさんが入会している組合に比べ少々高いかも。 研修旅費も係りますけど毎回会員さんと和気藹々やってますよ。
「温泉とらふぐ」個人では見学出来ないのですか?理事長さんが談判したので知りませんでした。 理事長さんフグの餌も食べて美味しいって言ってました(笑)
那須美
2017/11/09 13:18
この岩、行きましたょー。そのご利益?あって長男誕生しましたかね?
縁が無い時は、神頼みじゃないですけど、ご利益ありそうな所には、つい足を運んでしまいますね‼

ポチこう
2017/11/09 22:33
こんばんは、ご無沙汰です。
しばらく会ってないうちにKちゃんの頭が冬景色(少なくなるより良いですが)
ジャケットのポケットに何が入っているのか、フグのように膨らんでますよ。
もりんちゃん
2017/11/10 23:22
ポチこうさん こんばんは。
わかりますよ〜 御利益あるとなれば私もきっと行くと思います 特に金運なんて(笑)
・・・御前岩 三人目なんてどうでしょう?!?なんておねがいするのもね〜。
那須美
2017/11/11 21:11
もりんちゃん こんばんは。
茶臼も冠雪したからね〜白いものは珍しくも無いかと。 ポケットが膨らんでいるのは 決してフグを盗んで入れたのではなくタバコとライターと飲みかけの缶チューハイ?かも(笑)
那須美
2017/11/11 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
研修旅行で那珂川町へ 那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる