那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術の秋を堪能す

<<   作成日時 : 2017/11/08 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

『那須高原飲食業共同組合』の研修先のひとつは。 

【山あげ会館】・・・のはずが  ただ今 改修中。
画像

残念だけど こちらで。
画像

画像

【那珂川町馬頭広重美術館】   那須町に ちょっぴり御縁あり。 建物のデザインが隈研吾さん  我が那須町にも似たような作りの建物があるよね!
画像

大佛次郎生誕120年記念展示開催中  なので猫の顔出し。 ・・・二人とも乗りやすいんです。
画像

美術館近くの【乾徳寺】 こちらの紅葉は有名だけど。 
画像

ここは 見るだけ。
画像

画像
 
那須中央観光さん お世話になりました。 
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
【山あげ会館】は改修中ですか!
ユネスコ無形文化遺産になったので、外国語にも対応する最新式の設備にするのでしょうか?
宮星
2017/11/12 21:24
来年3月まで休館だとか・・入ったことが無いので来年個人的に見に来ようかなと思っています
那須美
2017/11/13 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸術の秋を堪能す 那須『りんどう茶屋』まいらんせ!奥那須へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる