『ブランヴェール那須』で入浴

いつ頃からか知らなかったけど 那須湯本の 『ブランヴェール那須』では 毎月12日  日帰り温泉&温水プールが無料なのです。

一度も入った事が無い私。    早速 偵察に行ってまいりました。
画像

今日は寒くて小雪が 舞っていました。  玄関では恐竜の赤ちゃん お出迎え。 
画像

ロビーには バイクの陳列。
画像

ほ~! ナンバー付いているんだ。
画像

大型恐竜も待っていました!
画像


水着を着てプールにGO~!  プールサイドには 恐竜が待ち構えていますよ~。
画像

 
画像
画像

外にはTレックス  ガラス越しなので こちらの方が想像すると恐ろしいかも。
画像


噛まれたら痛そうな歯
画像

温泉は広々。 岩風呂の露天あり。  写真はアリマセン。  けっこう 入りに来る人多いと思います。

12日の無料日に合わせて レストランも営業のようです。 今日は実家の母と 休日の娘と 私の3名

私 カレーランチ。 サラダ ポタージュスープ付で 750円は安いでしょう!
画像

母は ピザランチセット。 1000円
画像
 
娘は ハンバーグランチセット 1000円
画像


飲み放題の ドリンクバー付でした。
画像


こちらのホテルは 御用邸と同じ源泉とか。 

土日関係なく500円で入浴出来ます。 回数券もあって12回5000円は お得。   プールは温泉付き 土日祝日1500円 平日1000円   

そして毎月12日はプールもお風呂も無料なんですね!

私は観光客から お勧めの温泉は?って よく聞かれますけど 通年500円なら お客さんの懐にも優しいね。これからは どんどん お勧めしようと思います。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

もりんちゃん
2017年12月12日 22:25
こんばんは。
温泉、恐竜はどうでも良いですが、那須美さんが水着?
これは是非見たいですね。
那須美
2017年12月12日 22:47
大丈夫! 以前 別の温水プールに行った時 若い頃の水着で胸ポロリになってから 頑丈なセパレートタイプ着て泳いでますから・・・ビート版で足バタバタですが。
2017年12月17日 17:37
おぉ!面白そうですね!
ここは全く知りませんでした!
今度なす方面へ行くときはチェックしてみます!
那須美
2017年12月17日 23:51
宮星さん こんばんは。
恐竜がいつまで展示されているかは判りませんが年越して12日も行くつもりなので また様子など見てきますよ。無料じゃない日の温泉だけでも500円なら この施設では安いですよ。 

この記事へのトラックバック