今年の温泉三昧 ①

『お・も・て那須手形』 久しぶりに購入。  何度でも使えるクーポン券が魅力。  一年間有効。 
画像


裏面には温泉施設が22カ所。
この中から7カ所の温泉 選んで無料で入れちゃうんです。
画像

   『那須手形』と云いながら 那須温泉は ひとつも見あたらないのは何故???

今日は 【湯津上温泉やすらぎの湯】  足首が捻挫した感じなので 骨折や打撲に良い板室温泉と思っていたけど   やすらぎの湯は お肌ツルツルの美人の湯なので (ふふふ・・) とりあえずは ね!
画像

大人400円は 近辺の温泉では一番安いけど。  今日は『おもて那須手形』で無料に。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

はらっち
2018年01月12日 17:28
那須温泉が無い? どうしたんでしょうか。目先の勘定に捉われた?
ところで、これは幾らですか?1000円?
那須美
2018年01月12日 17:40
私の古里那須温泉 残念ながら旅プロが選ぶ温泉で64位になりさがり・・。
一方塩原温泉は20位に! はらっちさん塩原温泉にも行かれるようなので一冊いかが?1080円なので3ヶ所で元取れます。 
2018年01月14日 21:55
<骨折や打撲に良い板室温泉>そうなんですか!
右足首が痛いので、行ってみるかなぁ・・・
温泉の知名度や評判は、TV放送やネット口コミの影響が大きいのでしょうか?
那須美
2018年01月14日 22:28
宮星さん こんばんは。
那須は源泉にもよりますが 切り傷とか皮膚病に良いと聞きました。 昔は疥癬とか薬が無かった頃大勢鹿の湯に入りに来ていたそうです。 父から聞いた話では 皮膚病の人と一緒に入ってもうつることは絶対に無いと。
板室は昔からぬるいので長く入るから神経痛とか骨折後の治療に良いと聞いてます。

この記事へのトラックバック