那須岳ロープウェイ『平日フリーパス』

今日は 私設3連休最終日。

那須岳ロープウェイにて 『2018平日フリーパス』を購入してきました。 バックナンバーは 12番
画像


利用は本人のみ平日だけ。 お値段3500円也   チケット売り場でこのパス見せると無料乗車券が何度でも発行されます。

大人 往復1800円だから 2回往復すれば 元は取れちゃいますね。
画像

今までは片道切符で帰りは登山道で下山が殆どだったけど  早い行動は やはりロープウェイでしょう。

ロープウェイ乗ると どうしても牛ヶ首経由になるけど・・・。  
今年は 直に便りを聞く【日の出平のミネザクラ】 気になっている【弥陀ヶ原の地蔵群】 秋の【リンドウの花】と 【姥ヶ平の紅葉】 最低4回は乗る予定なので バッチリ元は取ってお釣りきそう。                                                 
フリーパスが発行される間 ふらふらと周りを見てたら  ・・・一番下の電話 レッカーじゃなくてクレーンだって! これには お世話になりたくないですよね。
画像

階段 改修してありました。 
画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

2018年04月12日 22:30
エッ?フリーパス12番・・・チョウピンは10日朝イチで11番だから・・・あんまり売れてないんだねェ
那須美
2018年04月12日 23:01
・・11番ですか。 多分 あまり宣伝してないのでは?私はホームページで金額とか知りましたけど チケット窓口では 高い場所に張ってあって判りづらかったです。 
2018年04月14日 10:42
私はもうしばらくは自分のアンヨで登ります!
ダメになったら・・・フリーパス、お得ですね~!
那須美
2018年04月14日 17:30
宮星さん こんにちは。
長い距離歩く自信がなくなったので ロープウェイは有り難いです。 しかも行きたい場所 登山口から茶臼岳半周しないと行けないんです。 平日の紅葉時期 姥ヶ平まで山頂駅から1時間。

この記事へのトラックバック