同級会

2年に一度の 同級会を那須温泉で開いた。

毎回 下調べから関わっている私。 今回のお宿は北区立那須高原学園【北区しらかば荘】

ひっそりと 森の中に豪華な施設があります。  

初めて訪れる人は 本当に こんな山奥にあるの?って不安になるかも。
画像

画像

今回 集まったのは 17名。
一番お安い 26畳トイレ無し 定員5~10名の部屋は 丁度 男女割り二部屋でピッタリでした・・・枕投げも出来るゾ!

集合写真はさておき お食事は レストランタイプ。
画像


夕食は季節のお料理コースを頼みました。 他にしゃぶしゃぶ食べ放題コースが有りますが流石に今の時期はね。
画像

カラオケを2時間ほど楽しみ。
画像

画像

部屋に戻って二次会。  翌日の私 夕べの記憶  所々すっ飛んでます。

 2年後を約束して散会しました。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

もりんちゃん
2018年06月26日 21:03
こんばんは。
先日は大変お世話になりました。
50数年ぶりに会うことができた友とも話しが出来て感激でした。次回も皆な元気で会えることを心から願っています。
解散後は時間があったので深山ダム奥の七千山林道を散策して、帰りは高林で蕎麦をいただき帰宅後はお昼寝して疲労回復しました。
2018年06月26日 21:49
那須の保養所エリアにあるんですね!?
私の会社の保養所も、ちょっと北にありました。
(不況の時に手放してしまいましたが・・・)
<北区立>というのは、東京都北区の管轄なのでしょうか?
那須美
2018年06月27日 09:57
もりんちゃん こんにちわ。
同級会楽しかったですよね~ 50年ぶりのT君 想像していた通りでした 向こうも私を婆と思ったでしょうけど(笑) 
あの後 深山ダム散策って めちゃ熊の生息地じゃないですか!危ない危ない! 次の同級会 もりんちゃんの写真だけになっちゃうかもよ(笑)
那須美
2018年06月27日 10:02
宮星さん こんにちわ。
保養所エリアって今は殆ど無くなったハイランド周辺かな? こちらは御用邸の近くになります。東京北区の区民はお安く泊まれる料金設定になっていますね。同級会なので料金が安い大部屋がピッタリでした。
2018年06月27日 23:50
<保養所エリア>は企業の保養所が集まっているところです。一般の方は入らないので分りにくいかも?
私の会社の保養所は、扇屋総本店の上から那須観光ホテルの下の細い路に入り、道なりに行った先を左へ上がったところです。三菱重工等一流企業の保養所がたくさんあると思います。
グーグル地図で見ると、【北区しらかば荘】と私の会社の元保養所は200mくらいしか離れていないようです。
那須美
2018年06月28日 10:44
名前を挙げれば 誰でも判る大企業の保養所が有る場所ですね~! 敷地面積も広いので小鳥のさえずりしか聞こえない保養には最適だったでしょうか・・。

この記事へのトラックバック