『旅友くらぶバスツアー』で山梨へ

桔梗信玄シフト ひとつ500円也。 お値段納得 信玄餅とカリントウ 黒蜜&きな粉トッピング。  
画像

次々 大型バスがやってくる。   製造元は強いね! 
画像

お世話になった那須中央観光さん。 このツアーは人気があって40名満席。 私はキャンセル待ちで参加出来たけど 16名ほど行けなかったそうです。
画像

ホテルランチは食べほーのビュッフェだけど ・・・気合い入れたのに この一皿だけしか食べられなかった。   ・・・恐るべし 信玄餅ソフト。
画像

甲府盆地って云ったら ブドウ畑ですよね~
画像


食後のブドウ狩り。 ブドウも食べ放題だけど ランチの後に ブドウはキツいわ~。 持ち出し禁止なので娘と二人で この一房が精一杯。
画像

見る限り ブドウが成っているけど 皆さんも もてあましていた。
画像

帰り道 談合坂SAのパン屋さんで買った 富士メロンパン
画像

表面カリカリ 中はカスタードクリームでシットリ  美味しい。
画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

もりんちゃん
2018年09月12日 08:39
おはようございます。
このツアーでまた一段と体格が良くなったのでは?
那須美
2018年09月12日 09:35
ドッキ! 鋭いご指摘・・今朝は恐ろしくて体重計に乗ってません(笑
2018年09月17日 23:43
遅くなりましたが・・・甲府へご旅行でしたか!?
そういえば、ウォーキングクラブOB会の例会では、長野方面はよく行きますが、山梨方面は・・・この前の忍野八海くらいだったかなぁ?
来年は甲府方面へも行って、体重を増やしたいです!!
那須美
2018年09月18日 08:53
宮星さん こんにちは。
実は山梨は初めてです。 研修旅行ではバスで行きますけど 観光のツアーバスに乗るは初めて。 4時間以上高速は正直どんなものかな~とは思いますけど車窓から観る景色に心を奪われました。滞在時間は少なかったけど また何処か行けたら良いなと思います。 
ランチは少々不満でした(笑い) ケーキバイキング何で無いんだ!!

この記事へのトラックバック