今日の大丸

奥那須の店の様子を 見に行きました。

気温は-10℃ほど ビックリするほどは 寒く無い。
画像

大丸で 降った雪は あらかた飛ばされてしまったようだ。 駐車場脇の除雪の山も例年の4分の1ほど・・・ハッキリと積み分けているからね~
画像


目の前の道路の雪が溶けて流れているのは この下を奥の沢温泉が通っているから。
画像

けっこう強風と思ったけど 那須ファミリースキー場は営業していた。  

通りすがりに  

ざーと他県ナンバーの車が6台。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

もりんちゃん
2019年01月18日 18:45
こんばんは。
今朝5時半頃に大丸のライブカメラ見たら除雪車が出動してたので結構積もったのかと思ったら、風と共に去ったみたいですね!那須美さんのカゼは?
那須美
2019年01月18日 20:35
私も除雪車が早朝エンジンかけるところを見ましたよ! 寒い中大変だと。
私の風邪は いつも咳が長引くのです。母に言わせると赤ん坊の時 百日ぜきになったからだと。
2019年01月18日 21:45
那須のスキー場は雪量は心配なさそうですね!?
高原山はこちらから見ると雪が少なさそうです。
次はハンターか?エーデルか?羽鳥湖か?たかつえか?
那須美
2019年01月19日 00:09
宮星さん こんばんは。
先日 宇都宮から男体山を眺めたのですが普段の積雪量知らないくせに 日光は雪が無さそうと思いました。
雪の通り道になっている裏那須は砂糖菓子を掛けたみたいに真っ白ですよ!会津方面は雪の心配無さそう‘

この記事へのトラックバック