フランクリンズカフェでランチ

今日は娘が仕事休み。 実家の母を誘って 親子三代でランチしに 『フランクリンズカフェ』に行きました。

閉校した田中小を左手に見て直進 小さな案内板を信用して向かわないと 初めての人は途中で諦めてしまうかも。 

以前 店の在処をリサーチ済みの私は 母が 「こんな山奥に何があるの?」と 心配をよそに車を走らせる。

砂利道の坂を上ったら  ハイ! 着きましたぁ~。
画像

初めての店内。
混むとの情報から 11時半には入店 既に二組の先客が食事していました。
待っている間 12時には満席。 ・・・といっても 4人がけ5卓とカウンター5席。  私達の直ぐ後から入ってきた女性は予約してあったそうで 窓際の 眺めの良い席に案内されていました。
画像


少しだけしか食べられない母には ポットパイビーフシューの単品。 89歳の母 美味しいと言って完食。
画像

私と娘はペペロンチーノ  サラダ結構大盛り。  三人でランチ代 2000円で お釣2円也。 他のメニューも気になるのです。   又 食べに来ようっと。  
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2019年03月12日 21:57
ユニークな建築ですね!
山小屋っぽい感じ?
<親子三代でランチ>なかなかお洒落なのに・・・¥お安い?
はらっち
2019年03月13日 16:07
今回は、中に入られましたか。土曜日の夜は、時々ライブがあるようですよ。いつもペペロンチーノのですが、時々豚ライスも食べますよ。これもOKです。店の回し者ではありません(笑い)
那須美
2019年03月13日 20:36
宮星さん こんにちは。
お隣に洒落た家が一軒建っていますが このカフェ周りは雑木林。 山小屋の雰囲気たっぷりです。店内は洒落た飾り付けでしたけど 撮し廻るのは遠慮しました。
那須美
2019年03月13日 20:46
はらっちさん こんにちは。
情報頂いたので早めに行って正解でした。たちまち満席で 最後のグループはカウンター席に座ることを選択・・空くの待って(汗)
カレーの良い匂いにそそられたけど 初めはパスタと決めていました また食べに行きますよ!

この記事へのトラックバック