今日の奥那須

昨日から 夏の登山口まで車で行けるようになりました。
画像

ソリ乗り場は スッパリと削られてる。 
画像

公衆トイレは まだ冬眠中。  雪が降りつける中 山に登る準備をしているグループが一組。 駐車中が2台。
画像

道路は積もっていませんが 夜には凍結するのかな
画像

大丸には地元の車だけだし 降りてくるとき見たロープウェイの駐車場には 4台の乗用車と観光バス。

さあ 帰りましょう
画像


もう大丈夫と 日曜日に水道管の凍結防止の電源切ってきたので 今日は電源入れにきたのでした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント

もりんちゃん
2019年04月02日 18:34
こんばんは。
今日も北風が寒い一日でした。明日はもっと寒くなるそうですね。今期最後の寒波だと良いのですが?
那須美
2019年04月03日 08:25
雪に関してチョっと気になって以前のブログ見返したら ちょうど10年前の同日に大雪で慰霊登山したパーティが雪崩に巻込まれた死亡事故が有りました! 今日はさすがに登っている人は見当たりません 今のところ。
2019年04月04日 18:17
今時期になって、例年より積雪量が多くないですか?
これじゃぁ完全に冬山装備じゃないと登れませんね!?
那須美
2019年04月06日 00:37
宮星さん こんにちは。
登山口の雪は例年とあまり変わらないかも・・春先の雪は直ぐに融けてしまいますから。 今残っている雪は真冬に積もった締まっている雪で 吹きだまりは地層みたいに縞模様が判ります。 今の時期山に登ると暑すぎて半袖になる人もいるみたい

この記事へのトラックバック