りんどう茶屋通信 118

那須連山縦走フェスタがあることを 全く知らなかった iさんと マリオさん。 

どやどやと登ってくる人の波に閉口して 今日は南月山に逃げていたそうです。
画像


峠の駐車場 満車なのに とある団体のグループが私物化していたそうで 公共の場所なのに~って。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2019年06月03日 21:40
那須の駐車場でも<とある団体のグループが私物化>ですか!?
先日、市文化会館で第九合唱団のレッスンの時、大ホールで次の選挙に出るらしき人の団体がイベントをやっていて、駐車場の入り口で旗を持った担当者が、当イベントの”来賓”以外は本館側に入れないようにしていました。
道路の反対側のPも満車で、1時間前に行った私でも枠外の邪魔にならないところに止めるしかない始末。
後で聞いたら、一旦来たのにあきらめて帰った人もいました。
指導の先生は『関係者だ!』と押し問答をして無理矢理入ったと!
特権意識を持っているのか?困ったものです。
那須美
2019年06月04日 21:48
山の帰りの知人から聞いた情報なのです。 日曜日は縦走フェスタもあったと云うことで登山口は満車状態だったそうです 誰もが空きを待っていたのに自分たちの良いように 停められないようにしてたそうですよ。無料の県営駐車場なのだから出るとこに出ると思えば 強引に停める人もいたかもね。

この記事へのトラックバック