りんどう茶屋通信 120

梅雨空。

午後から奥那須に 滝のような雨。

雨が降る前に下山した人 遠方の仕事先から戻った人 それぞれ 皆さん お久しぶり 
画像


今日はレスキュー隊が! 
画像


山上はガスガスなので 救助ヘリが飛べるか心配していたら 目撃した方の話では 登山口から600m程の場所で 年輩男性が具合悪くなったようです。 救助隊が担架で搬送したもよう。 しばらくして救急車がサイレン鳴らして下っていきました。 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2019年06月24日 18:51
悪天候の時に登山・・・どうしても登りたいのでしょうか?
百名山踏破の目標を持っている方?
残りの人生に余裕がない方?
私は晴天の時しか山に行かない主義ですが、体調は急変することもあるので、携帯は必携ですね!
那須美
2019年06月25日 00:14
午前中は天上は晴れていたそうです。常連さんは怪しげな雲ゆきで午前中には下山。 この日県南から来た大勢の学生登山と下山中にすれ違い。別な常連さんが目撃したとき子供達は茶臼頂上付近でお弁当を広げていたそうで 絶対に降られるな~と。 雨が降っても全員避難小屋に入り切れそうも無いし 可哀想にずぶ濡れになったよねと言ってました。

この記事へのトラックバック