りんどう茶屋通信 136

お久しぶりにakiさん登場。 お気に入りの「塩レモン飴」を持って。 
IMG_20190925_131949.jpg

連チャンで10日も山に籠もって登山道整備をしていたので 今日は休養日とか。 なのでサクッとロープウェイで「姥が平」の下調べしてきたそうです? って山登りだから休養日には なっていないとは思うけど。

紅葉時期には 八幡の県営駐車場がガラガラに空いているので 渋滞時お勧めと言ってたけど akiさんなら自然研究路から茶臼岳は楽・楽・楽勝でも 一般人には結構 遠いと思うよ~。
 
ま、「那須自然研究路」の紅葉を楽しむのなら それはそれで十分だからね~! 休憩出来るベンチも要所要所に設置してあるし ユックリと歩いて紅葉を楽しめますよ~! 終点の大丸までやってきたら 是非とも売店利用してくださいね。

今日の「那須自然研究路」を歩いてきたと思われます。  静かな大丸に子供達の声が響く
IMG_20190925_113544.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年10月02日 14:29
シルバー大のクラブは学校同様、10月から新学期。
ウォーキングクラブOB会も現役2年+OB2年=計4年になり、そろそろ日帰りで行って歩ける所は行き尽くした感が・・・
で、今期の案を見たら、なんと那須平成の森も!!!!!
大半が栃木県人なのに、まだ歩いたことがない人が多いんかいっ!?と言いたくなりましたが、ジッと我慢の子でした。
那須美 
2019年10月02日 22:29
それは笑えますね~! でも灯台元暗しとも言いますので。
私も栃木県人だけど 県内でも行ったことのない観光地は沢山ありますから。