那須手形で【福のゆ】

「塩原グリーンビレッジ」 キャンプ場ですね。 この中に日帰り温泉があります
IMG_20200225_150532.jpg

【福のゆ】以前にも入りに来たことがありますよ。 
今日は別の日帰り施設に行きました。 三ヶ所廻りましたけど ご縁が無くて入れませんでした。 またの機会に挑戦します。
IMG_20200225_133613.jpg

午後2時頃入館 休憩室に10名ほど休んでいましたが浴室には一人だけ。泉質はナトリウム炭酸水素泉とか 屋内風呂は熱め 露天はヌルめでいくら入っていてものぼせない。ノンビリ ユックリと入ってきました。 
この施設はシルバー料金があって65歳以上だと370円で入れます。 今回は那須手形で入ったので無料でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2020年03月01日 17:39
オートキャンプ場があるところですね!?
もう25年くらい前、我が家が大洗のキャピタルマリーナ・オートキャンプ場で暴風雨に見舞われた同じ日に、会社の同僚がここのキャンプ場で同じく暴風雨に見舞われていました。
その後、二人と他の会社の仲間で奥只見へキャンプに行ったら、昼間は晴れていたのに夜は凄まじい雷雨に!!
他の仲間曰く『嵐を呼ぶ男が二人そろってしまったから!!』ワハハ!
那須美 (なすび)
2020年03月01日 22:52
どこにでも雨男 雨女はいますよね~。 私は自営なので日程はフレキシブル 雨が降る日には行動しないで済んでます  このオートキャンプ場 20年ほど昔は冬期間スケートリンクがあったのです。 わが家からは一番近いスケートリンクで 何度も滑りにきました 今はキャンプだけですね。