那須手形で【やすらぎの湯】

確定申告も無事に昨日で終わり。

コロナウイルスで申告終了日がひと月ほど猶予されたけど 一応、期日内に ギリギリだけど終わりました。

今日は頭疲れを癒すために娘と温泉。

「お・も・て那須手形」無料入浴券は まだ二ヶ所しか利用してません。

帰りに買い物するので南の方面にしよう。

以前 夕方入りに行った「那須野ヶ原温泉ホテルアオキ」 昼の顔はどんな風だか行くことにしました。

残念~! ホテルアオキ お風呂の改修工事とかで3月いっぱい休業。

それじゃ「黒羽温泉五峰の湯」か「湯津上温泉やすらぎの湯」と悩んだけど 

久しぶりなんで「やすらぎの湯」にしましょ!

この温泉 一般入湯料400円と安いから 那須手形の無料券使うの本当は勿体ないのですけどね。
DSCN1296.JPG

3時頃に着いたので館内はガラガラでした。 

内湯は少し熱め  露天風呂でトドみたいにノンビリ浸かってきました~。 






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2020年03月22日 17:01
確定申告、お疲れさまでした!
私は月初に終わらせました。
還付金があるという事は、稼ぎが少なかった・・・という事なのですが!
「お・も・て那須手形」・・・有効期限が近いんですか?
”トド”ォ~~~!? せめてアシカに!?\(^o^)/
那須美 (なすび)
2020年03月22日 23:57
零細でも商いをしていると 細かい事がイロイロでいつも大変なんです というか学校の宿題みたいにギリギリにならないとエンジン掛からない人間ですので。
「那須手形」は購入した日から一年間の猶予があるのでまだ9ヶ月は大丈夫。 無料施設以外にも 割引クーポンがイッパイ付いているので お勧めですよ。