池田界隈

お気に入りの 「池田桜」 
DSCN1495.JPG

本当は茶臼をバックに撮したいのだけど・・・伐れない 枝が伸びすぎで邪魔
DSCN1491.JPG

今日の寄り道は
DSCN1484.JPG
ノンビリ 出来そうな・・・
DSCN1485.JPG
DSCN1487.JPG
不要不急は こちらにも
DSCN1486.JPG
釣り堀の 周りの桜は もう少し先みたい
DSCN1490.JPG 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2020年04月12日 23:24
ここはず~~っと昔、息子らが小学生の頃に、下見に行ったような気がします。
”エッグボール”・・・河川の野生の魚は見向きもしないのですが、管理釣り場では飼育用の餌と間違えて食いつくのか?爆釣するんですよね!
ここでは感染しそうにないようですが・・・!?(^o^;;;
那須美 (なすび)
2020年04月13日 17:52
宮星さんも釣りをされたのですね~。
私は 海釣りなら好きですけど・・・川はポイントとか移動が難しいじゃないですか。 ここの釣り堀のオーナーとは知り合いですけど いつも周りをブラブラするだけです。 本来なら この日は日曜日 釣り客でイッパイになるのですけど コロナのせいで駐車場ガラガラでした。
那須トラダムス
2020年04月17日 17:46
那須美さんもフレーミングに苦労されましたか。道端の藪が育って視界を遮っているんですよね。どなたか刈り込んでくれませんかね。(笑い)確かに茶臼が入らない。
那須美 (なすび)
2020年04月17日 22:21
この桜 お気に入りの一つでツイッターのアイコンにしてます。 初めて撮したときは茶臼がバッチリ いい感じでした。 
刈り込んで欲しいとは 他の方からも要請が有りまして私でも刈れると思ったら 意外と雑木の枝が無理な所に。
これからは茶臼は諦めて 白笹山黒尾谷岳方面を撮せば良いかも。