マンホールカード『那須塩原市』

雨ばかりで 奥那須にも行かず 家でくさっていても仕方ないので 久しぶりに温泉でも行きましょう 

午後なので あまり遠っぱしりはしたくないのでした。 

【お・も・て那須手形】無料立ち寄り湯の施設で近いところって? 20分圏内の板室温泉しかないでしょう。

目指したホテルは4月から改装に入って当面の間休業というので 『板室健康の湯グリーングリーン』に向かう。 

グリーングリーンは露天風呂があるのだけれど 屋根付きは綱の張ったほうだけで 確か男女風呂は月替わりと思う。

普段の心がけが悪いとみえてドンピシャで 今日の女風呂は屋根無しの方でした。 この日の雨はザーザー とても入れないよね。

コロナのせいで グリーングリーン入館はマスク着用 玄関先で体温測定 紙に名前・住所・電話番号記入 公共の施設は固いね。

そうだ! 

思いついたのは いつだったか新聞で那須塩原市の新マンホールカードが出来たということ。

塩原温泉で秋バージョンはゲットしたけど 春バージョンもそのうちに出来ると言ってたのです。

温泉施設の隣が観光案内所のようで丁度良かった。 こちらも入館時マスク着用 体温測定 名前・住所・電話番号記入 そうとう固いね。
IMG_20200706_174527.jpgIMG_20200707_113116.jpg

これで『那須塩原市』春秋セットのマンホールカードが収集出来ました
IMG_20200706_174840.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント