気分は・・ブルー・・・。

【先週】  

家干しの洗濯物取り込むとき

短い竿は 私の右足の小指を まるで狙ったように落下  素足の指の付け根には まあるい痣が残り しかも痛い まだ痛い 今日も痛い。

病院に行くほど重傷じゃないし  湿布対応・・まだ痛い。


【水曜日】

奥那須晴れ ゆえに大丸は満車。

で、レスキュー  人が多いんだから 怪我する人も多いのか~? 

いつものように 所定のカメラを構えたてたのに 撮す瞬間 なぜ電源切れる?  もう~私もキレる。

一緒にいたS君から ラインで画像送って貰う  そんな訳で 水曜日にはレスキュー隊が出動いたしましたよ
1603415853029.jpg

私とS君が アズマヤで話ししてたら 下山してきた ご夫婦が

ロープウェイの ガードマンが登りの車 全部停めるから 登山口まで行き着かない。  登山口の駐車場 空きがあるんだからロープウェイに乗らない人は通せばいいのに って。

やはり それは皆さんの大いなるクレームの数でしょ  ま、観光協会 か町 か警察ね

【木曜日】

前日 某テレビ局の人から この店は夕方何時まで営業か? と聞かれたので

場合もよるけど 5時過ぎまで開けてることもあるよ  って。

そうしたら某番組のサイコロの目で立ち寄るかもって  あー 大好きな『バス ○ンド~う!』が奥那須に来る

お渡しした りんどう茶屋の名刺には 営業4:30って印刷してあるし

奥那須の終バスは4時前だから もしかして もしかして

しっかり裏切られて 峠の茶屋で収録したみたい   あそこ平日  しかも霧雨なら4時前には閉めるよ~

話しは 前々から しっかり出来ていたのでした   ま、 わが家は 保険ということね。

4:30分過ぎに 前日聞いていた番号に電話したら  「待っていて下さっていたのですね~」 

ハイ! 待ってましたよ~  サンドさんが 来店なら何時までも~ 

てな訳で 60年間 芸能人が誰も寄らない店の 更新は続くよ。(魅力度ゼロなんだろね~ 古さでは負けないんだけど)

因みに那須でおすすめ1568軒に「りんどう茶屋」載ってません~ 以前 眠い目こっすりながら全部みたんだよ。  

【金曜日】 

今日 雨が降るので 休業  (降らなくても 休むけど)

隣の県の 『きつねうち温泉』に行ってきま~す 

通り道にある 鈴木糀店で

わが家のキノコ汁には絶対欠かせない お味噌も調達しなくちゃ

・・・では 行ってきます・・・






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2020年10月23日 23:48
右足の小指、そんなに痛いのでは骨折かも?
レントゲン撮っておいた方がいいかもですよ!?
もう骨密度がだいぶ落ちているでしょうから!?
<登りの車 全部停めるから・・・>ずっと以前、鬼怒川側から日塩に入り、ハンタマに行く時、手前のエーデルワイスのP待ちで渋滞したいた時、ある程度エーデルに近づいたら、警備員が来て『先へ行く方は右車線に出て通過したください』と言いに来ました。そこまで行くのに1時間くらい待っていましたが・・・
あれに凝りて、ハンタマに行く時は塩原側からに変えました。
右側車線に出ると、対向車が来た時に・・・ニッチモサッチモになってしまいますからねぇ・・・(^o^;;;
那須美 (なすび)
2020年10月28日 00:05
>宮星さん
ご心配ありがとうございます。 確かに病院に行けば ハッキリとした症状は判るのでしょうけど 素人目で ギブスは出来ないし自然治癒にと思います。
ロープウェイの道路渋滞は 以前よりはマシなんですよ  以前は車は全部テッペンの駐車場まで上げて ロープウェイに乗る人だけ ハザード出して下り斜線で待たせたので 全員が詰まって帰るに帰れない状態でした